終わったよ。 | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

ただいまレッスン終わっての帰り道の電車でごわす。

今日のレッスンの音源を聴きながら帰宅中だす。
やっぱりまだまだ自分に足りない部分が浮き彫りになりますね。
凹む気持ちもたくさんありますが、勉強やし、やっぱり色々できる男の子にもなりたいし笑

すみません若干ふざけました(^^;;

同じクラスのメンバーの方々の歌を聴くのもめちゃ勉強なるし、また自分の歌を聴いてもらって意見をたくさん頂けるのも、勉強になりまくります!そして面白い!!

もちろん先生の歌声も意見もヤバイです!
ホンマ的確すぎる(⌒-⌒; )

でも必ず課題をクリアして自分のモノにしてみせます!
やってやる!!

今日は帰りの電車に横に座ってきた黒人さんがめちゃカレー臭くてびっくりしました笑

山下達郎のニューアルバムが欲しい~。


では~o(^▽^)o

photo:01


iPhoneからの投稿