ルーキーズ | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

この前テレビでやってましたね!

またまた僕は見てしまったんですが、やっぱりルーキーズいいですね!

僕は高校まで野球をやっていたのでルーキーズ見るまでは何故か野球ドラマとか見る気がおきなかったんですね。
まあスポーツドラマ全般ですね。
特に漫画が実写化とか絶対ありえへんとか思ってました。

漫画には漫画にしかだされへん良さがあるし、それをドラマでなんかできひんやろみたいな。だいぶ批判的でしたね。

ただふと再放送でやっていたルーキーズのドラマをチラッと見た所、、、


これめちゃいいやん笑


て純粋に思いました。
見てもないのに批判するのはよくないなと思いました笑

で、完全にやられてしまって、映画館に行きましたもんね。

まあ単純なやつです。

冷静にみたらありえない部分は多いんですが、ホンマに熱い映画でした。
僕も高校生の時は甲子園に行けたら人生終わってもいいって本気で思いながら白球追っかけてたんですよ。

まあ今は日本武道館でライブできても人生終わったらダメですけどね笑

自分の目標とか達成できても、また次の目標って今の自分なら絶対なるし、
一生そう思いながら人生歩いて行きたいですしね。

多分僕は、目標なくなったら生きれなくなります笑

リアルに。



まあ話題はルーキーズ戻りますが、市原隼人さんの泣きながら言うセリフやったり、桐谷健太さんのあの不器用でちょっとふざけたキャラがまたいいんですよね~。
他の出演者の皆様も、もちろん最高ですが。

最近ホンマ一生懸命な事に対して涙してる姿とかみたら、胸打たれます。



まあそれは人が手をかけて作ったドラマとか映画とかでもそうですし、今やっている高校野球とかでもそうですし。

どんなジャンルでも、やっぱりそこに「一生懸命」があるから人の心は動くんやなって思います。

仕事も恋も、そして僕が大好きな音楽も。
まあ他にも細かい事を言えば、感動する要素っていっぱいあると思いますが、絶対的に気持ちがはいってないとやっぱり人の心は動かせないと改めて思いました。

またこれから更に気合い入れて頑張れそうです!!!!

皆様にいいニュースを届けてみせますので、これからも今崎を応援して下さいね!


では~(^-^)/



iPhoneからの投稿