歌ってきやした! | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。


photo:01





南堀江にあるスタジオZEROさんで!



僕と仲良くしてくださっているBe-on soundさん主催のライブオーディションにゲストとして呼んでくださいました。


ホンマにありがとうございました!!


出演者の方々の中に僕の専門学校の後輩にあたる子が参加していて、ビビりましたね!
音楽やってるとホンマに世間狭いなーって感じる事が多いです。

同時に音楽やってる人の年齢も全くわからないです笑


あの人が30歳⁈とか。この人が18歳⁈とか、多々あります。


あっ話それましたね(^^;;


今日の今崎拓也はと言いますと、ゲストだったので、司会の亜希さんにだいぶいいように持ち上げて貰って、お客さんも温かくて、気持ちよく歌わせて頂きました!!


ゴスペルワンマンライブも告知できたし、楽しい一日でした!


ただ!


ライブ映像とか音源を録音するの忘れました!!

馬鹿野郎!!!


誰かか撮った方がいたらメッセージ下さい!笑

切実に泣


かなり自分のライブをプレイバックするのって大事なんですよね!

あっ自分が好きとかじゃないですよ笑



今崎もっともっと精進します。

今日は出演者の方々にパワーを頂きました!!


目標を掴もうとする姿ってホンマにステキな事ですね!
年齢とかその気があれば全く関係ない!

なんかそう改めて思えた一日でした!



では~o(^▽^)o
iPhoneからの投稿