ジャイアンのうたがうまい件 | 暇つぶし日記

暇つぶし日記

アナタのワタクシの暇つぶし( ̄∀ ̄)

暇つぶし日記です~


たまにディズニー日記

$暇つぶし日記










ジャイアンのあの有名な歌












「俺はジャイアン様だ」をちょっとお聞きください(・ω・)/
























普通にうまくないですか(・_・;)











これならワタクシのほうがよっぽど…( ̄Д ̄;;













ところでこの歌どれくらいの効力があるのか(・・;)












ジャイアンの歌の効力は











のび太は「音痴の怪獣が化けて出たような声」とドラえもんに説明している。その破壊的な歌唱力は「公害の一種」と表現されたり、「フグ毒」や「核兵器」と比較される事もあり、窓ガラスや壁を破壊するほどのエネルギーを持ち、有害な部分を強めて害虫駆除に利用されたこともある。『のび太の魔界大冒険』では、歌で人魚の歌声を圧倒し、怪獣「ツノクジラ」を一撃でノックアウトしたりするほどの威力を見せた(悪魔達には怪音波と分析されている)。

(ウィキペディア参照)








これによって専門家はジャイアンの歌の効力は…
















「超音速機2機分の衝撃波に相当する」












と述べているらしいです。(・・;)












映画ではかなりいい奴なジャイアン











モデルとなった作者の少年時代のガキ大将は映画版ジャイアンみたいな人だった見たいですo(^▽^)o