暇つぶし日記

アナタのワタクシの暇つぶし( ̄∀ ̄)

暇つぶし日記です~


たまにディズニー日記


テーマ:
約2年間続きました暇つぶし日記も

この記事を持ちまして終了いたしますm(_ _)m


ここまでいろんな方にブログを読んでいただき

そしてたくさんの方にコメント頂き

ホントに嬉しく思っております(*^o^*)


今までありがとうございました!


さようなら(*^o^*)



  
2012年もいい年になりますように( ̄∀ ̄)





来年からもお付き合いいただける方はこちら にお願いしますm(_ _)m





新しいブログもコメントいただけると嬉しいです(*^o^*)
AD
いいね!(8)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
※ニコニコ動画なのでパソコンで見てください



マインクラフトというブロックを組み合わせてなんでも作れちゃうらしいゲームで





ディズニーランドを作ってしまうつわものがいました(°∀°)b










クオリティ高すぎΣ( ̄□ ̄;)!!
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいブログの構想が固まってきたので発表します(^w^)




というか宣伝ですね( ̄∀ ̄)





①新しいブログは実名でやります


今までは匿名ブログでしたが名前出し顔出しブログになります(^_^;)


アメフトのチームのワタクシとしてもっとみなさんにチームやアメフトのことを知ってもらいたいと思いまして(*^o^*)


というかこれをしようと思ってリニューアルを決めました( ̄∀ ̄)


ワタクシの顔見て今までの読者様が減る可能性がありますが( ̄∀ ̄;)



②ディズニーネタはリメイクします


新しいブログでもディズニーネタは書いていきますが


今まで書いたディズニーネタをそのままおじゃんにするのが勿体無いので


すべて書き直してリメイクします(^w^)





要は使い回しするのであらかじめご了解くださいってことです( ̄∀ ̄)



③更新は最低週1


暇つぶし日記全盛期は1日に何回も更新してましたが(^_^;)


社会人になってからはなかなか忙しいので週1以上を目標に書いていきます(^_^)


まあこれはサボらないように宣言しとくということで( ̄∀ ̄)




こんな感じでブログを書いていきたいと思いますので


そんなブログでもお付き合い頂ける方はよろしくお願いしますm(_ _)m



新ブログは1月1日から始めます(^O^)
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。