ガムシャラ&コツコツとやるしかない!!(LA生活193日目) | たくや闘魂のLA生活

たくや闘魂のLA生活

2011年11月からLAでの生活をスタート。
約1年間の滞在期間中の日々の取組み・感じたことを綴っていきます。

本日は、先週金曜日から泳げていなかったので、4日振りのジムへ。


色々と用事があり、終わったのが、21時過ぎ。

あぁ~、もう遅くなったし、今日はやめておこうかなと思いつつも、

4日間も休んでいたので、目標距離まで一日1キロ泳いでも到達しない状況で、
ランニングのように、週末にガンガン泳げる程の体力・体が出来ている
わけではない。

ということで、気力を振り絞って、21時30分頃にプールIN。


気合いが入っていたからか、
いつもより、ちょっとだけ速く泳げた!!

でも、横のおっちゃんに比べると、全然遅い。
一体何が違うんだろうか???

自分の泳ぎが一体どういう状態なのか、想像もつかず、
果たして何から修正すれば良いのやら。。。

とか、悩む程のレベルでもないので、
取りあえず、がむしゃらにやるしかないな。


やっぱり、泳ぐのは難しい。。。


今朝の筋トレで、しばらく持ち上げることの出来なかった、
重量のベンチプレスが持ち上げれた!!
(と言っても、そんなに大した重量では無いですが・・・)

ただし、自分にとっては、大きな進歩。


やっぱり、何事も継続あるのみ!!


ということで、明日も頑張ろう。


----------------------ー
 レドンドビーチトライアスロンまで残り12日
 ・5/22からの累計水泳距離4キロ
 ・6/10までの目標水泳距離20キロ
 筋トレ毎日継続中(8日目)
----------------------ー