ども。


地で痔


森川拓也です。








今日から立ち稽古が始まりました。

今回、モリタクのくせに
演出助手
も兼務しております。



初体験がいっぱいです。





やったことないからやりません。
しらないから分かりません。


それも個性。。。


んなわけあるかい。




昭和最後の生き残り。


オシャレに咲いてやるゼヨ。






確実に人生のターニングポイントになるであろう



煙が目にしみる






ほんとにたくさんの人たちに見てほしい。


正直、今の時代だからこそ必要な作品だと思う。


それだけの思いが隠し味で舞台の決め手になっていくと思う。





出演兼演出助手、なので
なかなか自力で写真とかアップする手間なくて読者様にはイジらしい内容ですが、
ここの稽古日誌を見て頂ければ、それもつたわるか、と。


飲んでる風景を敢えて多めに載せてまs....















もりかわたくや のオフィシャルブログ
もりかわたくや のオフィシャルブログ


チラシでござる。








なぁ。


今命が燃えてるんだなぁってはっきり感じるよ。


あんたはどおだい?













ではではo(^-^o)(o^-^)o