ども。


意外に人は強い


森川拓也です。






こないだ海に行ったじゃないですかぁ?


そしたら日焼けするわけですよ。





肩、めっちゃ痛いっ!!




やるなぁ、現実。






あれ・・・?


なんか、肩のとこからお汁が。。。











火傷じゃんかよ!!











赤くなるタイプだけど、
ここまではないよ?


猛暑、猛暑


騒いでる意味発見。


皆さん、不用意に焼いちゃダメです。




そんな地獄の業火に焼かれても
オレは平気ダゼ。




オレの方が燃えてるからな!!

ぐわぁーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!





燃えてる理由はもちろん9月の舞台。


今までは、ぜひ見に来てください。

と、言いながら

来れないなら仕方ない。

と、思ってましたが、今回は違う。



マ ジ で !! 見に来てくださいっ



30歳の節目になる年がこんな年で良かった。


刺激がもはや快楽、

いや

悦楽にすら感じ始めてる。





今年はこのまま突っ走るゼ



え?


いやいやいやいや


9月が終わってその余韻で今年が終わるとでも?










12月もやりますからね。
( ̄▽+ ̄*)








ではではo(^-^o)(o^-^)o