シーバス! | 甲斐拓也の『カイタク精神~フロンティアスピリット~』

甲斐拓也の『カイタク精神~フロンティアスピリット~』

バス、シーバスを中心に好きな釣りをマルチに楽しむ様子をブログで!開拓精神を胸に、トーナメントや旅、時には離島や海外へ!
YouTube "カイタクちゃんねる" https://www.youtube.com/channel/UCGyAbI90XpENIw69iW0dgTw 配信中!



昨日は
シーバスに
行ってきました(^-^)b


沖堤防に着くと同時に















雨、アメ、あめー汗汗汗


カッパを着て
スタート!

(最近、シーバス行くと、アメ、雨、あめばっか汗

先に、釣りをしていた
ファンキー&パンドラボックスさんのモニターさん達にまずは、挨拶m(__)m

『よろしく
お願いしますっ!』

ファンキー&パンドラボックスさんの
モニターさん達は
皆、仲がいいし、
僕みたいな人にも
優しいし、面白い…(笑)


さっそく、釣りスタート!

ジギングで釣りたかったので、ジギングから長音記号1











カサゴっ(笑)

しか、釣れまてーん











『こうなったら…。』

















ワームでやったるっ!(笑)

さっそく、バイトっ!

















バラし~(^-^ゞ(笑)



一人ですランディングは
焦る、焦るあせるあせる


気を取り直し…














テク、テク…




















また、バイトっ!



次は、ばらさないぞっ(__)


慎重に、慎重に
ファイトっ!


ラインが5lb( 」´0`)

切れるか…?














いや、切れませ長音記号1ん(^^)/















woTAKUのwoTAKU的釣りブログ-2011061815490000.jpg


50ちょっとの
ナイスなシーバスっ!


すっげー
嬉しかったです(;_;)/~~~
(先週、雨の中練習した甲斐がありました。ねっ?Sさん?(^^)d(笑))

はじめて、一人での
ランディングは
緊張したし、難しい汗

元帥は、軽いし
魚を誘導しやすいっ(笑)

僕にも取れた~(笑)

ところで
写真の横の
お兄様は!?(笑)

皆さん、知っての通り…
ブログ大人気の

さんきちさんですっ!


イメージと違って
すっごく
面白いお兄様でしたっ(笑)
・さんきちさん
これから、お世話になりますっm(_ _)m
よろしくお願いします。

結果、

ワームで、もう一本
追加し、さらに
さんきちさんから
頂いた、
ラッキークラフト製品の
『バリット』


最後の最後に
釣れちゃいました(^-^)b

お陰で、渡船に
乗り遅れる所でした汗(皆さんスミマセンでした)



woTAKUのwoTAKU的釣りブログ-2011061818330000.jpg



ちっちゃいですけど
バリットを投げ倒した
結果ですっ( ̄▽ ̄)b

ある意味、
昨日の魚の中で
一番、
ちっちゃかったですけど、一番、
価値ある魚です(^^)













昨日は、皆様
お疲れ様でした!
雨の中の釣りでも
雨を忘れるほど
楽しかったです!


また、よろしくお願いいたしますm(__)m
















END