甲斐拓也の『カイタク精神~フロンティアスピリット~』

甲斐拓也の『カイタク精神~フロンティアスピリット~』

バス、シーバスを中心に好きな釣りをマルチに楽しむ様子をブログで!開拓精神を胸に、トーナメントや旅、時には離島や海外へ!
YouTube "カイタクちゃんねる" https://www.youtube.com/channel/UCGyAbI90XpENIw69iW0dgTw 配信中!

Amebaでブログを始めよう!
この投稿をInstagramで見る

第1回 #WZBT 無事終えることができました! U29のアングラーのみ! 初の2Dayトーナメント! 結果は出ませんでしたが、最高の時間でした! 勢いのある若者が集まって、競技して、終わればノーサイド! それは学生時代の文化祭や体育祭で1つの物事に向かって全員で取り組み、達成した時のあの感じと似てる。 バスフィッシングでこんな感覚を感じることができるとは思ってもみなかったです。 各メーカーさんからの協賛も多く、有名メーカーのスカウティングがあったり、雑誌社3社の取材などから#WZBT への注目度、若者たちへの期待度がひしひしと伝わってきました。 この期待度は、我々若手アングラーにとってチャンスであり、必ず掴みに掛からなければならない事です! この#WZBTから今後を担うアングラーがでると思ってます。 今後も僕は、バスもシーバスも若いパワーで業界を盛り上げていければと強く思いました。 また、主催者の阿部さん こんな企画を開催してくださりありがとうございました! 企画力、行動力、人望、などが備わってないとなかなか現実にならない事だと思います。 尊敬してます。 釣り意外にもこうして、刺激をいっだけたので、今後は僕も色々と企画してみようかと思います。 最後に、阿部さん、スタッフの皆様、そして参加された選手の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました! 早くも来年の#WZBT が楽しみ! 次はやったるで💪 ps.優勝したレジットデザイン 千田さんおめでとう! 同い年の優勝は、悔しいけど、凄く凄く凄く嬉しかった! 釣りは最高っす! #亀山湖 #若手トーナメント

甲斐 拓也(@takuya_kai)がシェアした投稿 -