今日は? | 甲斐拓也の『カイタク精神~フロンティアスピリット~』

甲斐拓也の『カイタク精神~フロンティアスピリット~』

バス、シーバスを中心に好きな釣りをマルチに楽しむ様子をブログで!開拓精神を胸に、トーナメントや旅、時には離島や海外へ!
YouTube "カイタクちゃんねる" https://www.youtube.com/channel/UCGyAbI90XpENIw69iW0dgTw 配信中!



今日は
学校にいる時に
恩方バスフィッシングポンドさんのオーナーから
『W社長が来てるから、時間があったら来なよ!』
っという、メールがあったので、迷わず、、
















『行きます走る人(笑)』


って、ことで恩方さんに行ってきましたm(__)m


W社長が
あるロッドを持っていたので触らせてもらいました!

その、ロッドとは…

















ジャッカル×シマノの

『ポイズン・グロリアス』

手に取った瞬間













『軽っあせるあせる

焦りましたあせるあせる

キャストしてみると…


振り抜けいいし、
何より、、、













感度がいい!いい!いい!

ウィードの一本、一本が
わかるような
高感度っ!


ビックリしました(__)


ファイトなんかしたら、
パワーはあるし
最高なロッドってことが
わかりました(^o^ゞ

こりゃ、人気だわあせる




欲しい…















けど、
高い長音記号1( ̄0 ̄)/


まあ、まだ僕の実力では
必要ないロッドです(__)


でも、いつかは
このようなロッドを
持てるような
釣り人になりますっ(笑)




まずは、
お金、おカネ$( ´∀`)/~


今日は、恩方オーナー様、W社長ありがとうございました!

















END