皆様こんばんは。

雨ですね(。-_-。)
いかがお過ごしですか?

こちらは本日1日限りの普通の大学生をやっておりました澤田拓郎です。




さてさて、無事に舞台「天元突破グレンラガン 炎撃篇 ~其の弐 其の参~」
終幕いたしました(^^)

沢山のご来場ご声援
本当にありがとうございました!

{CFA394CB-5453-4328-90EB-B1BDE710089C:01}


去年10月に炎撃篇 其の一がありまして、今回その続編でございました。


初めてやる原作物の
お芝居がグレンラガンでして

初めていただいた大役が
リーロンでして

本当に思い入れのある役なのです。



キャラをめちゃめちゃ研究し、
し過ぎるとモノマネしたくなっちゃうからアニメを見ることをやめ、なんてことを繰り返し繰り返ししておりました(^^)



アニメ原作のものを舞台でやるからには元のキャラクターに各々が持つ自分の個性を少しずつプラスし、アニメでは描かれていない部分を想像しながら創り上げていく事が重要だと思い。沢山考えました。




特に出番が同じ事が多い科学局のメンバーには本当に感謝しております。

アーテンボロー
シベラ
テツカン
レイテ

それに加えて

ロシウ
キノン
ギンブレー

ですかね。



















おい…





















メガネばっかりやないかい👓笑






そんなメガネに囲まれたオカマを2年間かけて演じきれて本当に幸せ者でした。




早口言葉のようなセリフばかりでしたが楽しみながら演じられました。笑



リーロンって皆をフラットに俯瞰で見守る美味しい立ち位置なんですよね。



お母さんみたいなね。



稽古からジュリー自身もそんな立ち位置を目指していたんですが、そうはなれなかったかな。皆さん本当に素敵なキャスト、スタッフさんが集まっていて全員で作り上げた感がすごいです。




誰が欠けても
完成しなかったことでしょう!




ずっと旅してきた家族みたいな
そんなカンパニーで

苦楽を共にしてきた
去年からの続投組の皆

{7A71D261-2358-4368-B1CC-D832CEC72BAF:01}


本当にSpecial Thanksです(・ω・)



特に座長 伊藤孝太郎さん
素敵な座長です本当に(^^)

稽古初日からカンパニーを引っ張ってくれてありがとう(^^)

 


勿論新しいキャストの皆様

漢気を添えてくれた
アンサンブルの皆様

華を添えてくれた皆様

一人一人に本当に感謝です(^^)



載せたい写真いっぱいあるんだけど
全員と撮れたわけじゃない!
やばい!偏ってる!ごめんなさい!笑


楽屋違う人が壊滅的に撮れてない!
悔やまれる!あるだけ貼ります。


ヴィラル ヒロム
キノン こあみ
シモン こうちゃん
キタン 誠太郎さん
キヤル みうちゃん
カミナ 仲直りさせる
ダヤッカ たくまくん
キッド 溝さん
{2B216910-6574-4782-BC87-917B2478F14D:01}

ゾーシィ ぺこさん

{EE7DE60F-7FC3-4E56-A288-36E10E0788E6:01}

アイラック らむさん

{173F62D2-B52E-4759-97AD-7F4C9B230968:01}

ロシウ ひろやさん

{DC0B70C9-706F-4B51-8691-3484EB966445:01}

シベラ ともにゃん
ダンサー ともちゃん
リーロン たくちゃん

{81D6E7F5-7702-4B35-8668-D4452C1DFC95:01}

シベラ ともにゃん
ニア ちっち
ダリー えみちゃん
キヨウ はましょう

女子会。笑

{E3F54E8E-C8A4-499E-89A0-A05DB3E2E908:01}

誠太郎さん
溝さん
ヒロム
ペコさん
ゆうちゃん
裸こうちゃん
顔見えないたくまくん

{0ADD9E7F-1FA8-487F-874C-6DD4DF5BB461:01}

マッケン つっつん

ハゲ仲間。

{C5FAD1EA-F743-4379-93C3-C74BA2D5A7B3:01}

大グレン団
{AFE7FFF1-0CAA-4BB6-86C4-E3CFAE530B58:01}

肝心の科学局メンバーもジョーバリとかもアンサンブルの皆様もダンサーさんも写真撮れなかったー(。-_-。)




割と楽屋にこもってアドリブシーンを考えてたからだな(。-_-。)笑





というわけで、とにかく本当に仲の良い素敵なカンパニーでした(^^)





脚本の川尻さんにいただきました
「何かあればネタを一つ」
というト書き。
役者として本当に幸せでした(^^)



見せ場だらけのこの作品に見所を凝縮した素敵な本をありがとうございました☺︎



最後に演出のIZAMさん
作品とキャラに深い愛を持って演出してくださり、さらには演りやすいよう自由に動かせていただいて本当にありがとうございました(^^)

オカマの先輩と共に
舞台に立てて嬉しかったです(・ω・)笑

{30FB907D-C701-4508-96B4-7ECEBB55451C:01}

↑奇跡のシーン
身長190のオカマとザミー村のIZAMさん。



またやりたいです!
絶対再演しましょ!(^^)




しばし眠りに着くわよ~❤︎


{B4507396-B5B0-47E5-84D4-258D2E67B653:01}



と行きたいところですが、

明日から
愛しのダンスマスターが始動します!



タンバリンステージ×LIVEDOGプロデュース公演
『愛しのダンスマスター』

【作・演出】石山英憲 (Theatre劇団子)
【振付】塩野拓矢(梅棒)

【日程】2015年10月21日(水)~10月25日(日)
【劇場】新宿村LIVE


<公式HP>
http://www.tambourine.co.jp/stage/DANCE02/


<出演>
梅澤裕介(梅棒) 渡辺和貴 梅田悠

吉岡佑 田中彪 中塚智実 高橋明日香(アリスインアリス)
加藤凛太郎 椎名亜音(6番シード) 石川正人 松本稽古
大高雄一郎 澤田拓郎 森本未来 大島翠 あだちあさみ
須永風汰 真部小夜 左羽由梨佳 荒澤守 多田和希
大澤信児 佐藤一輝 橋本果菜 橋野花音 神明まなみ 新木美優


<スケジュール>
10月
21日(水)19時
22日(木)14時◆/19時
23日(金)14時◆/19時
24日(土)13時 /18時
25日(日)12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席6300円・A席4800円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<ストーリー>
東京郊外のベットタウンのほぼ真ん中に位置する秀学館高校。
勉学に励む事を信条とし、毎年有名大学への合格者を輩出していたが年々合格率が下
がってきてしまい、学校側は勉学に関する事以外の事を徹底的に排除し再び日本最高
峰の進学校を目指し躍起になっていた。
そんな折り、元有名予備校で超人気講師だった胡桃沢が臨時講師として赴任して来
る。
頭ではなく身体で覚える『ダンス記憶術』を引っさげ教育改革に取り組むのだが…。
果たして胡桃沢の熱い思いは落ちぶれた生徒たちに届くのか?
そして、奇跡は起こるのか?

どうする?どうなる?秀学館!


<チケット>
2015年9月12日(土)午前10時より発売!

【S席】前売:7000円 / 当日:7500円(前方列保証、特典ブロマイド付)
【A席】前売:5500円 / 当日:6000円
【ガク割】4500円 (A席・数量限定販売)
【平日昼割】S席:6300円 A席:4800円(前売・当日共)


<チケット販売>
https://www.quartet-online.net/ticket/dance02?m=0aheffb
他、CNプレイガイド、セブンチケット
※S席及びガク割は上記URLまたは各出演者専用申し込みフォームのみの取り扱い


<お問合せ>
制作部(TEAM#BISCO)
[PHONE] 070-6565-0395(平日11~19時
[MAIL] teambisco@yahoo.co.jp






オカマの次は教員です!
果たして再演は踊るのか!笑


お楽しみに(^^)


改めて、グレンラガンご来場の皆様本当にありがとうございました(^^)

長々ありがとうございました!


{2335AC95-6978-4D37-90B7-61FF5345EDCD:01}

ほなな~