改めまして

テーマ:
 
皆様こんにちは。
GW終わっちゃいますね(´・_・`)



ものすごーく久々のブログになって申し訳ありませんが、ちゃんと書けていなかったので改めて。


私 澤田拓郎が所属していた
株式会社メインキャスト
が5月2日をもって倒産。
業務を終了いたしました。



新しい事務所を探しておりますが、とりあえずはフリーで活動しております。




今朝放送のTBSサンデージャポンでのみ取材に応対させてもらいました。真相が見えない中多方面に語るのも良くないと思いますので、これ限りということでお願いします。




自分は大学1年の頃からずっとこの事務所にお世話になってまして、社長や専務、マネージャーさんには本当にお世話になりました。


とにかく思うのは上記の皆様に恩返しが何もできないまま事務所が無くなってしまった事が本当に悔しくて…


事務所にとって商品はタレント。
タレントが売れれば事務所は潤う。


他の企業と何ら変わりませんよね。



もっと自分たちが売れていれば…
と力の無さを実感している日々です。





これを機に事務所関連のお話は最後にするので今思ってる言いたいことは全部書かせてもらいますね。




所属してた方々にも届くといいな。




所属していたタレントが事務所を詐欺だ何だと批判するという状況が起きておりまして……
なんだかなー。と思ってます。



うちには「レッスン生」というくくりの人はおりません。レッスンを受けている人は皆「所属タレント」なのです。




タレント1人1人が一生懸命頑張って事務所に稼ぎを挙げれていれば倒産しなかったはずですよね。




自分たちの頑張りが足りなかったと、素直に認めましょうよ!!




少なからず自分はその事をこれからの糧にして生きていこうと思ってます。




世の中には売れているタレントさんがほぼ1人の収入で1つの事務所を支えているという事例があると聞きます。



個人事務所の方なんて
その最たるものです。




やっぱりその境地にまで至らないとダメだと自分は思いました。





今回の件。マネージャーも
倒産を知らせるメールで初めて知ったと言います。





マネージャーも職を急に失ったわけで、次の勤め先を必死に探しているそうです。




ですが、事務所を批判する声が大きくなってしまうと風評被害でマネージャーさん達の勤め先も狭まってしまう。





自分たちのように発信する手段を持たないマネージャーさんたちを、ましてやお世話になった我々の手で追い込むのはお門違いじゃありませんか?



急に連絡が途絶えたのは
事務所連絡用に用意されていた携帯電話を事務所に没収されてしまっているから。



無責任だ!なんて言ってあげないでください。途中で仕事を投げ出さなきゃならない、各タレントにとても愛のあるマネージャーさん達が1番不安な日々を送ってると思いますよ。














なんて…






















真面目か(^^)












50万円のレッスン代を高く思うかなんて個人の価値観次第だと思いますし、自分はその1000倍以上に素敵な景色を舞台上から何度も何度も見させてもらってきました(・ω・)








私は今回の事で本当に沢山の方にご心配お掛けしましたし、加えて沢山の方に支えられ、愛されていると実感しました。






これからも


「人のつながり」


これを本当に大事に
頑張っていこうと思います!!





舞台上からお客様にさらなる恩返しをしないと!また皆様に借りを作ってしまったーー(・ω・)



まずは舞台「AMND」

全力で頑張るよー(^^)






あっ。これは昨日行った脱出ゲーム!
脱出成功!!(^^)


{A94B6796-4E02-4EB8-8088-69484FA27FFA}












ほなな~
AD

出演情報

テーマ:


皆さまー(・ω・)

出演情報です☺︎



素敵なご縁に恵まれました(^^)
また楽しそうな企画です(^^)








森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2016
「こんなはずじゃなかった。~Kiリーグバトル1~」


2016年1月20日(水)
19:00~開場
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)

¥2000(前売り予約優先入場)


出演(順不同)

~MC~
静恵一(サミットクラブ)

~お笑い~
アンドーひであき
須田拓也(パップコーン)
松谷ヒロキ(パップコーン)
ウェイウェイ(うみのいえ)
ぎんちゃん

~アイドル~
あべみほ
田沢涼夏(ANNA☆S)
海老原優花(アイドルカレッジ)
山内芹那
有明ゆな

~俳優~
平岡謙一(劇団時間制作)
吉岡圭介
澤田拓郎
萩野肇
菅沼岳






台本なし!
稽古なし!   
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドルら30名が
賞金総額30万円をかけ
即興芝居で競い合う!
奇数月に行う「Kiリーグ」
偶数月に行う「Guリーグ」
に別れ2ヶ月に1度ライブを行い
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
いよいよ2016シーズン開幕だ!



1月6日(水)0時~(5日の24時)
チケット予約開始
summitclub@knetg.com 
まで
お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者をご連絡下さい
同アドレスより予約完了の返信メールをお送りします
メールが届くよう設定をお願いします








大好きな即興系のイベントでして、

ジュリーは

奇数月の第三水曜日に
1年間出演します!


1発目はリンカネ東京凱旋が終わった直後の1月20日です(・ω・)


劇場はMOSH4で図師さんやウチクリさんからお笑いの洗礼を受けた


しもきた空間リバティ


です。懐かしいなー。笑




何より芸人さんやアイドルの方他業種の方と絡めるのがとても楽しみ(^^)



また新たな未知なる部分を開拓できればなと思います(・ω・)



{B1D08D35-7E13-486C-9674-BD15FC2CF8F8:01}


今日は音楽聴きながらオシャレな壁の落書きを探す1日にしようと思います。














嘘です。笑









気軽に笑いに来てくださいね(^^)


お待ちしてます!



明日から学校や!







ほなな~
AD

ときの流れに身を任せ

テーマ:
皆様こんにちは(^^)

いかがお過ごしですか。


今年も残り
数時間となりましたので(・ω・)


今年1年の振り返りブログを書こうと思います(^^)



今年はRE-INCARNATION RE-VIVALの大阪公演からスタートいたしました☺︎

{541F432D-2C28-4BEC-809A-3E8D5D453ABF:01}

MOSHはシリーズ4回目

{978C1D23-6F38-4DD5-94A1-6F65DEE89B86:01}

MOSH稽古中に人生初武道館で
BASARAイベント。

{9034BD6E-8F44-4778-BDE2-E13C6CC3DFC8:01}

人狼マフィアになって100ステを迎え

{68A07B54-8D51-4609-A88E-5C85891D15A1:01}

ドイツ統治下のフランスにも行きました。

{D66B85D6-1346-4EC7-B3D3-C5E86D409B7E:01}

初めて朗読劇を経験し

{CE8AF75A-72B4-408F-97BA-790C3AAE1170:01}

念願のカラクリ人形

{91A18F61-A45D-42BC-A323-DE63D3F819F0:01}

西部劇で1人ナイフを回し

{EDFD5F11-4107-4F6A-ADF7-B1C59A605062:01}

高校ぶりに頭を丸め

{E30FCEC9-7046-4813-BA7D-87E7F3C466EF:01}

オカマを再研究

{77C3547F-E41C-4443-AE4D-532E41931EC0:01}

某魔法少女のキャラみたいにもなり

{EEA9F436-616C-4D17-9C76-12784C803CB1:01}

ダンスマスターにもなりました。

{8849CC10-B133-4B3B-9087-914EED5AF7EA:01}

短い期間で3本の舞台に出たり

{360EFAF7-53AF-489C-A648-9950B785A6A3:01}

そして三国志に舞い戻りました(^^)

{158B2616-2272-457C-BEBF-41DE13424F27:01}



リンカネで始まりリンカネで
終わりました(^^)

来年の始まりもリンカネからです

嬉しくございます!



今年はこの他にもイベントやMCなど様々なお仕事をさせていただきました。
これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです!
本当に感謝してます(^^)


こんな私ですが、これからもペースを落とさず精力的に活動していきますので、ぜひ付いてきてくださいね(・ω・)


もう写真載せられなくなっちゃいましたのでこの辺で(^^)



よいお年をお迎えください!!



ほなな~
AD