皆様こんばんは。


月曜1限までが公演期間!
でおなじみジュリーです(^^)


今朝も朝からスタコラお勉強でした☺︎






さてベニバラ兎団 SIX DAYS 無事に終幕いたしました(・ω・)ノ


グレンラガンでお世話になったIZAMさんにお誘いいただき出演させていただきました!縁がつながり幸せ。

{A77F9D38-13F7-4320-A2E9-530CAB6D4DA5:01}




私はナチス軍親衛隊 ベルンハルト。


基本ピシッと
時にお茶目に
時には大工も?笑


基本的には親衛隊大尉のボルマンと共に行動をしておりました(^^)


今回は勝手に日替わりでセリフを弄らせてもらったり、演出のトオルさんにはかなり自由にやらせていただきました。お陰様で連日楽しく、お客様の反応を楽しみながら舞台上に立つことができました(^^)


サーベル、洋剣での殺陣も経験が少ないので良い経験になりました☺︎




写真も沢山撮ったので
載せれるだけ載せます(^^)


シュタイフ役 朋也さん
(後ろに書川)
カッコいいのにお茶目な方です。笑
ゲストコーナー前のラジオジョークが好きでした(^^)


{9CE9BDE2-0406-4DC7-AC40-C69C2B82167A:01}

グレンラガンぶりの皆!
キタン
シモン
ヨーコ
カミナ
それぞれの役の姿しか知らなかったから新鮮でした\(//∇//)\
{20AE95A1-3ED2-4824-9CEC-ABAA7E0775EC:01}

ピニョン役のピンポンさん
おもろーなお方です\(//∇//)\

{2DBDF9EC-3526-4417-BFB2-19595A12D45D:01}

なんだかんだ3度目の共演
蓮さん(^^) 笑わせてもらいました!笑

{1132E022-C3C7-4970-93F9-B5BE82EFA47E:01}

マレーネ役 亜美さん!
なんなんだろう。皆さんお茶目。笑

{43CC03EB-FE67-438D-A73F-2ABB34C1C93A:01}

サンドラ役 原ちゃん。
クライフェルトのフリしてたところでは毎度心が苦しくなりました。(~_~;)

{A1ECB5C7-DF87-4C00-A7BB-B3EDC0579F49:01}

ボレック役 青地さん この人はずっと巧みな芝居をしておりましたよ!結末を知った皆様は2度目で必ずボレックの見方が変わったはず!そんな魅力的な役者さん!

{BC8958D7-9D95-42A0-91BF-FA02406D8E89:01}

トマ役の びーさん 
1番殺陣で絡ませてもらいました!
あんな先生良いですよね( ̄▽ ̄)

{CF2D0FFB-6A72-4201-8706-0B0F94CABFAD:01}

ベルタ役の エリちゃん
キーパーソンでしたね☺︎
難しいセリフをよくスラスラと!
ゲシュタポ1200名を引き連れてパリ脱出!?とかね。

{0C11F24F-2696-4BF9-84AD-002A20492C19:01}

ドリス役 あかね
キャストで唯一同い年でした!
同年代の活躍は刺激もらえます!

ドリス…笑

{7CD6D184-E7FB-4D0D-A50A-3F77C97378F2:01}


SSとりなと何かを飲むボルマン。笑
いい写真だ!りなちゃんは最年少なのにしっかりしててすごいですわ。☺︎

{1E4DB2D5-A17D-4032-9900-01ED386446DF:01}




そして最後に作、演出のトオルさん。
緻密でスマートな伏線回収、捉え方次第で無限に広がる本を書かれる方です。
本当に楽しかったです!この方が1番お茶目なのかもしれない(^^)

{05CD9549-C534-480C-92A4-BBC9B5BDFE69:01}






はい、そんなこんなでしたが、

やっぱりツーショット撮れてない人
居たな…

コニーさん、南織さん、翔さんかな。

しょうがない!またいつかだ!笑



そして今回音楽が大好きな私は、
朝のアップはもちろん…昼夜の休憩の間ですら、生バンドの皆様の演奏に合わせて歌を歌わせていただきました。

…疲れてるでしょうに…すみません。

本当に気持ち良かったです(^^)
音楽は世界を笑顔にする!
そんな楽隊の皆様と一枚(^^)

{507A69EB-010D-4C69-BBCC-3EAB278B508C:01}



今回も勉強と生き甲斐のある現場でした!出会いに感謝!(^^)




次は5月まごころ18番勝負
「…In The Aticc」
でお会いしましょう!





追伸


見たい舞台が
多過ぎるっ!( ̄▽ ̄)


{79FA2AD1-1982-406A-9AD9-F6589D4AF44D:01}


ほなな~