おおおおはよう | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。









おはようー











てかすがすがしい朝だ^^












まあ昨日の流れをいうと



大学午前→なんか知らんけど大学で誰もいないとこで沸いてた→バイト







んでもう寝る&スカイプモードになってたらめんたけっちから23時ごろ電話きて行かない意味だったので新宿行ったー












そっからやよい軒探しまくって30分くらい探しまくった!







結局、1時半くらいから合流~










そっからガスト~












ry芸打ってイスに手をぶつけて負傷












新宿の朝ってカラスが多くてホント怖かった((((((ノ゚⊿゚)ノ














まあなんか楽しかったんでよかったかなー^^














菜月は今日公演かあー














俺入れないけど頑張ってほしいな!!!












手紙は明日出しに行こう!













あ、森モバメの菜月のパジャマでテンションあがった

あれは、可愛すぎ!

いやまずあの「いちごおおおお」ってのにびびった

森さんありがとう!














あ、有吉もみたけど普通に漫才感覚でみれて面白かった^^




でも最後の質問は調子乗ったな(笑)





いやでも自分のこと自分で褒めるとかwww



言った菜月が一番恥ずかしかったと思うよ←










てことで今から仮眠とロウ~













ではでは~