なんか…ね | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。








こんばんは!










先ほど悲しい記事があがりましたね。










牛窪、山口研究生辞退!!!












正直11期ってのは俺にとって特別で…もちろん菜月がいるからってのもあるけど、初めて研究生をガチで見てきたんで本当残念です!













牛窪さんは、キャンディーが本当に好きだったからもう見れないと思うと寂しくなります。












テレビとかにも出てたりしてこれからって時だったと思いますよ!












なうちいも、頑張ってる姿みたし生誕もあんなにやって盛り上がってたのに…(泣)













でも、本人からの申し出ならしょうがないのかな?













いやでも2人同時なんてあまりにもショックがでかいよ…













とりあえず2人の将来もあるわけだし、そこは尊重してあげないとだめだよな!













頑張ってほしい、そしてたくましい人間になってください!!!














話題変えよう!












11期モバメ手紙開始だな^^













ようやくって感じもするけど、なんか複雑だな!













不安要素として、俺の手紙なんか読んでくれるのかなー













てか検閲で引っ掛かる可能性もあるよね。

例えば、タクロウだから弾くかとかetc













名前で弾かれるパターン(笑)












まあ普通のこと書けば大丈夫だ^^












週一で出せるように頑張ろう!













おっと、日曜日は綺麗に干されました><












これで菜月には当分会えないね…












日曜日出しに秋葉行こうかな、読んでくれるといいなー













ここまで公演当たらないと逆に開き直れる(^∇^)













おっととと、今日一日中雨だったねー












ここで一句


タクロウが   公演干され   涙でる











渾身の一句でましたーぱちぱち(=⌒▽⌒=)













とりあえず来週ゼミの発表だから準備しないとだな!













明日も頑張ロウ←久しぶりに使ったwww













おやすみなさい♪












ではでは~