りせっとー | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。







こんばんは~











今日はバイト&服買いに行ってました―













てか最近お金の減りがはんぱない><













ただでさえバイトあんまり入れないのになー













自重しなきゃだ(>_<)













服は、地元のPARCOでズボンだけ買ったー













そういえば菜月は、RESET初出演なんだよねー












急遽決まったから僕送ってないという凡の極み(泣)












ユニットどうだったんだろうー












上手くできたのかなー













そばにいてやれなかった自分が不甲斐なく病む…













まだ1回も菜月の「初めて」ってのを見たことないから1回で良いから初めてやるというのを生でみたい!













そっから菜月の成長過程をみていたい!













少なからず今日も良い経験をさせてもらったはず!














菜月頑張れ^^














最近ガチレス多いなw














明日もバイトかあー













余裕あったら秋葉でもいくか












いやitになるかw













ではでは~