さーせぬ^^ | タクロウのブログ

タクロウのブログ

基本はアイドルのことを書いてます。






こんばんは~










今日は休日を楽しく過ごしてました~












12時に新宿でめんたけっちと焼肉行ってましたー












まあ数名来なかったとかー><













だから早く寝ればよかったのにー













んでダーツして、秋葉に行っておやつお見送りー













からのダーツ~~~













やっぱ俺ダーツ才能あるなw













コナンさんをぼこぼこにしたのが楽しかった!













んで終わってマック行って絡み~













からの僕途中で帰る~という凡なことしちゃいました^^;














まあ明日バイトあるんで許してくださいねはあちょ














あ、今日は菜月のモバイルブログ担当だったね!














菜月、昨日のBINGOのこと反省してるねw













実際何であんなこと言ったのかw













まあ可愛かったし俺の中では「セ~フ」

なんてね(*´σー`)
















ここでもこの間の篠田生誕のこといってる←













本人の中で多かれ少なかれ納得が言っていないんだと思う!













でも何度も言うように菜月は頑張っていたし、全力出していたよ!













最近思うけど、菜月は今とても良い経験させてもらってるんだよなあー














たくさんテレビに出たりアンダー出演してたり、菜月にとって良い勉強になってる時なのかもしれない。














初めてのこと、人ってそんなに器用じゃないし何でも上手くいくはずがないんだよね。













多分出来ない自分に不甲斐なさを感じてると思うけど、そうじゃなくて出来なくて当たり前でそれからどう立ち直るかじゃないかな←












なんか偉そうなこといちゃってるね俺^^;














菜月頑張れーホントに!














この思い菜月に届けえ―















明日バイトだから寝るかー















ではでは~