帰宅 | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

霞ヶ浦チャプター最終戦終了ビックリマーク

キャットのみ(´□`。)

大荒れで朝から帰着まで、大山の石積みの中にいました汗

結果は、チームメイトの良信さんが優勝しました!!

おめでとうございますニコニコ





朝から二人で同じエリアにいましたが、僕には釣れませんでしたダウン

厳しい試合だったので、あまり順位に変動なく、年間ランキングは5位で今年の霞ヶ浦チャプターは終了しましたニコニコ

一年間、サポートして下さったロイヤルブルー仲田様、チームメイトの宗島プロ、良信プロ、ボートをメンテナンスしてくれるマリンワークス大山の小林社長、長く一緒に戦っている後輩の未来くん、霞ヶ浦チャプターの皆さん、家族に感謝しますビックリマーク

今年の残りはのんびり時間出来たら、また出撃しますニコニコ











Android携帯からの投稿