どーも 落合琢です。

先日友人が催眠治療に行ってきました。


催眠治療っと言ってもTVとかで行っていいる類のものとは違い

あくまでも治療です。


先生は格闘家で大変有名なSさん。

格闘技を行うにあたり日本の武士道を鍛錬し、武士道とは?の問いに精神世界

を歩まれ、催眠治療に出会ったと聞いてます。


私も依然飲み屋でSさんにかけてもらいました。

催眠に入ったか入らなかったかわからない状況で「いま俺はかかっているの?」なんて思いながら

催眠うけてました。

催眠が終了し、自身がかかったか、かからなかったのか、かわからないです・・・なんて言っている間に

体がすごく軽いのです。正直驚きました。

頭の中がクリアというか表現がむづかしいですが、とにかく体が軽い。視界がクリアって思いました。


今回友人が施術したのはそのそのレベルよりずっと深いところまではいって行ったらしいです。


翌日聞くと、すごいよ。

ほんとにあるんだ・・・催眠って・・・

まず、食欲が全然違う。

朝から食べる気になれなっかったのが、とにかく食べたい。

動きたいっといってました。


そのほかにも驚きの結果が次々にあらわれてくるとの事。

私も近日、本格的に挑戦しようと思ってます。
落合琢の右脳の冒険
チョコクロ食べながら・・・


あっ、新しいブログつくったのでそちらもよろしくお願いします。