今週は・・・まとめて

テーマ:

今週はバタバタと・・・




今週と言えばこれ・・・

パラグアイ戦。

熱かった。

とても熱かった。


サムライ魂は世界へ。

落合琢の右脳の冒険




頂きました。

イズミヤのクッキー

以前から聞いていたのですが・・・


東京の方は皆さん知っているとか・・・

恥ずかしながら知りませんでした。


とてもおいしく頂きました。

ありがとうございます。
落合琢の右脳の冒険




誕生日がありました^^








AD

人形町・・・

テーマ:

最近人形町によく行く。

昨日もいたのですが、忘れ物してこの日取りに行くことになりまして・・・


この店燻製専門で「けむり」というのですが店内の雰囲気もいいのですが、燻製自体がとてもおいしい。


某雑誌の編集長に「落合さん、燻製好きですか?」とお誘いを受けて知ったのですが・・・とてもおいしい。

編集長はホントによく隠れた名店を知っているといつもながらに感心していたのですが、今度は燻製とは・・・


で、この日結局友人とけむりで待ち合わせをしまして、

まず、生二つください。

お通しのチーズの燻製は生ビールとの相性ばっちりで、昼間の暑さに渇ききっていた我々ののどを瞬時にうるおしてくれました。

その後も、ベーコンの燻製・・・おいしい

オリーブの実の燻製・・・おいしい

写真はするめの沖漬ルイベ風・・・・燻製ではないけど絶品です。
落合琢の右脳の冒険
落合琢の右脳の冒険       
           
まずは、お疲れ様です・・・・

AD

天気晴れ。のどが痛い・・

テーマ:

午前中降ってた雨もすっかり晴れて、いい天気。

コンビニ弁当を公園で食べてきました。

最近多いです。弁当。

落合琢の右脳の冒険


そうそう、昨日から喉が痛くて・・・

風邪???

熱はないのですが・・・

っで、念のため抗生剤を飲むことになったのですが・・・


落合琢の右脳の冒険

知ってました?ジスロマックって最近ではこのボトルに水を入れて1回分で効くらしい。


以前はわかりやすく冊子のようなものに三日分くらい入っていて

飲み忘れがないようになっていたのですが・・・


知りませんでした。

AD

アマン

テーマ:



アマンリゾート・・・・最近行ってないですが、一時はハマって毎年行ってました。私はアマンプロ、アマンプリ、アマンダリ、アマンキラに行ったことがあるのですが、機会があれば次はアマンウサとお気に入りのアマンキラに

行きたいなぁ。

落合琢の右脳の冒険 ふと思い検索してみました。



今年は火傷で入院し、日焼けは厳禁なので、外に出るたび

UVカットをしています。


今使っているのは「ソフィーナ・ボーテ」・・・(笑)

顔につけたあとも、塗った感がなくてとても自然。

UVカットなんて使ったことない私が、「とても自然」・・・・と言ってる事自体、普通引かれるところですが・・・最近は日常で・・・




よく考えたら沖縄にも顔出していない。



沖縄行きたーい・・・です。




今日・・・

テーマ:

今日友人の帰国にあわせ打ち合わせのあと久しぶりに「くろさわ」のカレー南蛮を食べた。

やっぱりおいしい。私はこの味とても好きです。

そう言えば、食べたい食べたい思っててもなぜかしばらく寄れなかったですね・・・

近所には仲間のオフィスがあるのでよく来るのですが・・・

落合琢の右脳の冒険 あえて会話にもならなかったし






六本木ヒルズではドイツ祭り??かなんかでイベントしてまして、ビールやらソーセージやらでずいぶんにぎやかだった。

そうそう、考えたら先週寄った時はSONYが3Dのイベントをしていて大画面3Dに正直感動!!私はアバターも3Dあきらめ2Dでみたので・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


帰ってきてソーセージとドイツビールで〆てました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


気付けば今日もこんな時期に・・・・


みなさんお休みなさい。

明日からも宜しくお願いします。


落合琢の右脳の冒険               


催眠治療・・・

テーマ:

どーも 落合琢です。

先日友人が催眠治療に行ってきました。


催眠治療っと言ってもTVとかで行っていいる類のものとは違い

あくまでも治療です。


先生は格闘家で大変有名なSさん。

格闘技を行うにあたり日本の武士道を鍛錬し、武士道とは?の問いに精神世界

を歩まれ、催眠治療に出会ったと聞いてます。


私も依然飲み屋でSさんにかけてもらいました。

催眠に入ったか入らなかったかわからない状況で「いま俺はかかっているの?」なんて思いながら

催眠うけてました。

催眠が終了し、自身がかかったか、かからなかったのか、かわからないです・・・なんて言っている間に

体がすごく軽いのです。正直驚きました。

頭の中がクリアというか表現がむづかしいですが、とにかく体が軽い。視界がクリアって思いました。


今回友人が施術したのはそのそのレベルよりずっと深いところまではいって行ったらしいです。


翌日聞くと、すごいよ。

ほんとにあるんだ・・・催眠って・・・

まず、食欲が全然違う。

朝から食べる気になれなっかったのが、とにかく食べたい。

動きたいっといってました。


そのほかにも驚きの結果が次々にあらわれてくるとの事。

私も近日、本格的に挑戦しようと思ってます。
落合琢の右脳の冒険
チョコクロ食べながら・・・


あっ、新しいブログつくったのでそちらもよろしくお願いします。



お疲れさまです

テーマ:

お疲れさまです。

品川プリンス前のカフェ?にて

これからまた車で移動ですが・・・


PC開きたくて急きょ入りました・・・
落合琢の右脳の冒険

今日は友人にiphoneからの画像データのテクニックを教えてもらい

さっそく使っています。

これがすっごく便利なんです。

世の中すごいことになってますね。

ツールってすごいです。


今日大変お世話になっている方が催眠療法にいってます。

どんな結果が出るのか楽しみなところです。


結果はまた後日!


休憩おわり。移動しますね・・・

















落合琢の右脳の冒険


今日はとてもいい天気。

モーニングはリゾット風の・・・サラダ??

なんだかさっぱりしていてとてもおいしかったですね。


そうそう私は暇ができるとよくDVDを買いに行くのですが

時間がなかなかとれず観てないものがずいぶんあります。



今日はいい天気にもかかわらず部屋でDVDをみてました。


タイトルは 「EYES WIDE SHUT」 んーなつかしいですね。

スタンリー・キューブリック監督の最後の作品でしたよね。


トムクルーズとニコールキッドマンが衝撃的でエロティックな大人の映画に挑んでます。

私はストーリー展開と映像も好きですね。

ニコールキッドマンの官能的な「美」と、とくに流れる「目線」に撃沈です^^


ではまた明日・・・



おやすみなさい。