店にとってパチプロは迷惑な存在かもしれません。負けないから。


ところが、プロ来ていいよ、という店はあります


表示しているわけではありませんが、釘がそう言っています



意味わかりますか?



プロが座らなきゃ意味ない台を用意しているのです。


「プロさん、この台見つけて、そして終日打って、そしてドル箱積んで」


っていう台です


だいたい、店の入り口からよく見える位置にある台です。


よく見える位置の台を見せ台にしてその台で期待値2~3万損してほかの回収台に一般客いっぱい座ってほしいってことですかね


シマの中でほとんどがひどいぼったくり台なのに数台お宝台になっている、ということがあるのです


こういう店ちょこちょこあります。



一般客の知らないことを言ってしまったかもしれないですw


というか一般のお客さんは釘とか関係ないか… 釘見れるといいんですけどね プロは大当たりデータなんて意味ないんで見てないですよ




パチンコ ブログランキングへ