月合計541ピンポン

寒かった

習慣でピンポン

ピンポン押してさえいれば結果は勝手についてくる

期待値がある台を打ってさえいれば期待値分のお金が残るのと一緒

にほんブログ村 パチンコブログへ
AD

訪問販売の辛いところ

テーマ:
月合計491ピンポン

フルコミに大切なのはサボらず仕事すること

誰も管理してくれません

自分で決めたことを実行する力が大切

習慣も大切

仕事を楽しくすることも大切

楽しい仕事の方が実行しやすいから

訪問先の買ってくれるお客は喜んでくれるのでそれを考えると楽しいですね

訪問販売の辛いところは

私のような善意のセールスであっても

接したくない人と接してしますことですね

ピンポン押したら出てきて言葉をかわしてしまうので

悪いエネルギーは受け流す力が必要です

にほんブログ村 パチンコブログへ
AD
月合計478ピンポン

サポセン

夜かけたら

全然繋がらない

なるほど

クリスマスイヴだ

サポセンのオペレーターさんほぼ全員女だからな

休み続出なんだろな

素敵なデートでもしてるんなら素晴らしいことですけどね

繋がらないのであきらめた、明日にしよう

にほんブログ村 パチンコブログへ
AD

仕事が習慣に

テーマ:
月合計460ピンポン

なんで寒いなか営業しなきゃいけないの?

仕事が習慣になってるからしてるだけ

習慣にするならサボりじゃなくて仕事ですね

たいして遊ぶこともないし

若いときみたいにメチャクチャ遊びたいとも思いますが

習慣にとらわれて仕事だけしてるなぁ

やはり習慣にするならいいことを習慣にすべき

サラリーマンなら当たり前か(´∇`)

フリーランサー特有の悩み

にほんブログ村 パチンコブログへ

お宝は思い切って行動して掴む

テーマ:
月合計398ピンポン

転ばぬ先の杖

石橋を叩いて渡る

Look before you leap

こういうのは成功の足かせ、躓き石Stumbling blockである

未知の世界に「飛び込んで」こそお宝はてにはいるのだ

虎穴に入らずんば虎児を得ず

文字通りの飛び込み営業をしているが、ぬくぬくの宮仕えの立場に居続けていたら今のような楽しい状況にはなってないだろう

清水の舞台から飛び降りた10年前の自分に感謝(^^)


にほんブログ村 パチンコブログへ

売って売って売りまくれ

テーマ:
月合計362ピンポン

売って売って売りまくれ

これが今の私の気持ちです

更年期障害的になってる私も売って売って売りまくってだいぶ前向きな気持ちになってきました

で、稼いで稼いで稼ぎまくれ

儲けて儲けて儲けまくれ

笑って笑って笑いまくれ


にほんブログ村 パチンコブログへ


更年期障害的なもの?

テーマ:
マダオ氏のブログ読んで思ったが

私は最近マダオ氏のようにギラギラしてないなと

鬱っぽいし性欲低下してるし

ネットで調べたら男の更年期障害に当てはまっててゾッとした

いろいろ考察するに

この三ヶ月全く筋トレとジョギングしてない

体のホルモンバランスが崩れてると予想

事情により運動できてないが、できるようになったらまたやる気マンマンに戻れるだろう

砂糖や加工食品も絶つべきかな

にほんブログ村 パチンコブログへ