メテオエルドラゴLW105LF 動画紹介 | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

続いてメテオエルドラゴの動画紹介!!!


まずは素の構成で1回シュート!



かなり激しく動きます!


しかもかなりうるさいです!


ついでになんちゃってクローバー!


(下手でごめんなさい。。。)



一応クローバーに動きますが、すぐにぐるぐる始めます。




では皆様ご注目の。。。


手回し!!!


まずはLW105LFで金の顔!



お次は足回りを変え、100Dで金の顔!



続いてクリアウィールを回転、100Dで銀の顔!



最後に足回りを戻し、LW105で銀の顔!(しつこい?!)



残念ながらいずれもあとひと転がりでアース100Dには勝てませんでした。。。


残念!!!




まだまだ続く。


今度はアースをはじき出すぞ!!!


ということでボトムをRFに変更。


100RFで対戦です!



お~~~~~。


両者吹っ飛び勝敗はフェンス次第。


ですので壁次第ではこうなります。



ちなみにはじけないと。。。



こんな不思議なバトルに。。。


今までこんなバトル見たこと無いですよね(^^;)。


ゾンビってホント恐ろしい。。。




最後に純構成でバトル!



お~~~~~。


やっぱ強い!!!


皆さんも色々試してみてくださいね!!!


ではでは。