メテオエルドラゴLW105LF 基本スペック | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

買ってきました!!!

たくとパパのベイブレード日記

しかも回してみました!!!!!

たくとパパのベイブレード日記

メテオエルドラゴLW105LF!!!

コメントはあとにして取り急ぎ基本スペックです。



★フェイス:エルドラゴ

たくとパパのベイブレード日記

クリアでかっこいいです!!!



★クリアウィール:エルドラゴ2

たくとパパのベイブレード日記

ばっちり吸収体付いてます。

想像より多いかもしれません。

たくとパパのベイブレード日記

こちらが裏面。

上層と下層が合体して出来ているようですね。

ちなみに素材は上部がPVC、下部がPCとなっていました。

PVC。。。

R2Fのラバー素材とは違うみたいですね。

調べたらロックギラフのR145トラックと同素材でした。

ちなみに重量は。。。

たくとパパのベイブレード日記

6.1g!

前作のエルドラゴよりはるかに重いです!



★メタルウィール:メテオ

たくとパパのベイブレード日記

おお!

金色部分がナイスです!!!

たくとパパのベイブレード日記

裏はこんな感じ。

ちなみに重量は。。。

たくとパパのベイブレード日記

28.3g。

ぶっちぎりの最軽量ウィールです!

(クリアウィール考えたら当たり前か。。。)

ちなみにクリアと合わせると、

たくとパパのベイブレード日記

34.3gでした(^^;)。

そこそこ良い数値かな?!



★トラック:LW105

たくとパパのベイブレード日記

W105の左回転版です!



★ボトム:LF

たくとパパのベイブレード日記

きました~~~!

R2Fの左回転版!!!

ん?

??

??

??

あれ?!

??

??

??

ラバーじゃない(TT)。。。

どっかのショップにはエラストマーって書いてあったのに。。。

まあ当初聞いていたとおりだったので良しとします。

しかしあとで見ていただきますが、ラバーじゃなくてもすごく動きます!!!

しかもうるさい!!!



駆け足でご紹介しましたが、今回のメテオエルドラゴはこんな感じでした。

今回注目のメテオエルドラゴ。。。

このベイの登場でバトルの状況がどう変わるのでしょうか?!

今後注目です!!!

たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

とりあえず疲れたので、一端休憩します。

次は動画を公開しますね!

お楽しみに!!!