今日のお弁当  第100号 ~タコライス~ | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

クラッカークラッカー 祝 100号 クラッカークラッカー


いや~、びっくりですね~。もう100食作ったんですね~。

何とも不思議な感じです。


100号記念は、これだ!!




男子中学生 今日のお弁当

タコライス!!!!!



タコライス

とうもろこし

うずらぶた




今日、漢検なんです。会場は通っている中学校。

10時から1時間テストを受けてから、校庭に移動して部活。


いつもより出かける時間も遅いし、

炎天下にお弁当を置いておく時間も短いので、

生野菜も平気かなって。


やっぱ、100号。

インパクトも欲しかったしね。(笑)


そして、お祝いにはぶたさんブタ

やっぱりこの子たちがいなくちゃね。


そして・・・



男子中学生 今日のお弁当

ちょっと主張してみた(笑)



さぁ、200号目指して頑張るぞ~!!



  ペタしてね
にほんブログ村