4月後半に入り、雨の日が続いています。

家庭菜園の夏野菜の植え付けがなかなか進まなくて困っているあさとです。



いつもありがとうございます!

優しさクリックお待ちしております!

 

 


先日、電気温水器からエコキュートへの交換設置をしました。



以前住まわれていた方が、おひとり暮らしだったとのことで、

他社の電気温水器の容量が300Lの給湯専用のものが設置されていました。


温度設定も機械の方にスイッチがついているタイプで、

幼稚園に行っている下のお子様が蛇口から突然熱いお湯が出てきて危ない思いをされたとのことでした。


まだ設置から3年しか経っていないが、

これから家族4人で使うにはお湯が足りない。安全性が不安。電気料金も高額。


ということで、

台所とお風呂場のリモコンを使って自動で湯張りができる。

リモコンで簡単にお湯の温度設定ができる。

容量も370Lとし、エコキュートの効率の良さでたくさんお湯が使える。電気料金も安い。


そんなエコキュートを設置していただきました。


もともと設置されていた電気温水器のお湯を全部抜きます。






リモコンの配線やお風呂の循環口の設置をします。













電気のメーターの使い方等も変わるため、分電盤の配線をします。





新しい機械を設置し、水を貯めて試運転で設置完了です!





これから

たっぷりのお湯、

安全な温度設定、

便利なリモコン、

少ない電気使用量、

で、不安なくすごしていただけます。


現在、電気温水器を使用していて、湯量、使い方、電気料金に疑問、不満を持たれている方は、エコキュートをぜひご検討ください。



最後までお読みくださり

ありがとうございます!!
よければクリックよろしくお願いします!

 



 


匠家Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家★

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸