お久しぶりです。

 

こたっくです。

 

書くネタがない!

ということで2024年にいって美味しかった食事を振り返ってみます。

 

いつもありがとうございます ニコニコ
よければクリックお願いしますビックリマーク

 

 

1、鹿児島水族館と天文館果実堂がコラボしました

海色フルーツパフェ

です!!

 

 

 

 

フルーツたっぷりで中に時々入っているサクサクのクッキー?みたいなのがアクセントになって美味!

見た目もとても映えますねぇ。

 

 

2、辰吉とり天セット(うどん)です。

すごく居心地の良いゆっくりできるうどん屋さんです。

 

 

 

 

うどんととり天はすごくボリュームがあってとても満足感がありました!

 

 

3、福岡大宰府の九州国立博物館の外にあるカフェ

いい乃じうなぎのおにぎりです。

 

 

 

 

お昼時に行ってカフェはすごく混んでいましたが、おにぎりはテイクアウトできました。

ボリューミーなうなぎと薬味の風味のきいたおにぎりが最高に相性が良かったです!

 

 

4、コストコも行きました!

個人的おすすめはマフィン!

 

 

ブルーベリーマフィンはこれぞマフィンというお味。

量は多いですが小分け冷凍にすれば大丈夫です!

リピ有商品!!

 

 

5、最後は焼肉匠です!

 

 

 

タンが好きなためいつもタンですが今回はサガリを頼んでみました!(写真はタン)

ジューシーで柔らかくてとっても美味しかったです!

焼肉匠は炭火なので焼けるのが早いところもお気に入りです。

 

 

今年ももっとおいしいものを開拓していきます!

個人的にはおいしいお団子やさんを知りたいです!

(醬油かみたらし)

 

 

匠家Instagram

 

焼肉匠Instagram

 

★株式会社匠家★

 

★ユノカ商事株式会社★

 

★肉の匠家

 

☆リサイクルマート宮崎大塚店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島宇宿店☆

 

☆リサイクルマート鹿児島川内店☆

 

🔸トレスタ宮崎大塚店🔸

 

🔸トレスタ鹿児島宇宿店🔸

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みくださり

ありがとうございます!ニコニコ
よければ1クリックよろしくお願いします!