スプレーを
あり得ないくらいの勢いで
足の甲に落とし
久々の激痛を感じております…
 
 
 
 
 
 
どうも、らいちゃんですチュー
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます デレデレ
よければクリックお願いします

 

 

 
 
 
かなりの激痛にヤラれております…
昨日の夕方には
腫れすぎて靴が履けず
左足だけ裸足で歩いてみました真顔
 
 
そしたら
足の裏が砂利だらけでそれも痛く
すぐ靴を履く痛さを選びました。
 
 
 
家に帰ると
愛犬があたしの足の上をジャンプして
恐怖を覚えました…
 
 
お昼には
その足の甲に
サランラップを落とし絶叫笑い泣き
 
 
 
 
さすが、らいちゃん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
やっと見つけました❤
 
 
 
カールのおじ様✨
 

 
 
 
アメブロでお友達になった
mickyさんのブログで見たカール。
数軒
おじ様探しの旅に出て
ようやく遭遇!!笑い泣き
 
 
 
薄味って書いてあるから
濃いのが好きならいちゃんドキドキ。
 
けど、そんなに薄い!ってかんじもなく
コクのある変わらない美味しさに
プラスふわふわ感✨
 
 
 
 
しかし、口の水分のハンパない奪われ方も
変わらない…笑い泣き
 
 
 
 
 
懐かしい気持ちになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
ビミョーに汚い開け方ですが
らいちゃん、袋系は
こーやって開けますニコニコ
 
 
 
みなさんは、どう開けますか???
 
 
 
 
ノーマルに縦にして上から?
ハサミで切るタイプ
 
 
 
 
ぜひともお聞かせくださいなウインク
 
 
 
 
 
今日は時間がなかったので
ここまで✨
 
 
宮崎は台風の影響もそこまでなく
今は少し晴れています。
 
 
 
今日も
お仕事の方、お疲れ様でした✨
今からご飯を作る方、
今日は冷やし中華が食べたいなぁ❤
 
 
 
 
 
ばーい♪