こんばんは。

 

たけちゃんです。

 

先日の日曜日に久しぶりにHSR九州にいってきました。

 

「HSR九州」ってなによ?

 

って言われそうなので簡単に紹介させていただきますと、

 

本田技研 熊本工場に併設されているサーキットで普段はテストコースとして使用されているのですが、週末や祝日に一般開放さてている施設です。

 

先の熊本地震の震源にほど近い場所なので、地震によって被災し、路面は再舗装されましたがピットは撤去された状態でした。

 

このサーキットで簡単に言うと古いバイク限定のレースがあるというのでお誘いを受けて行ってきました。

 

目的はこのバイク!!

 

 

快く撮影OKいただいてのアップです。

 

「たけちゃん号」と同じ車種です。

 

 

 

あーいつになることやら(笑