動きの怪しい台風が

 

 

 

九州の下の方で勢力を増して大きくなってるようですね。。。

 

 

 

被害が出ませんように・・・・

 

 

 

さて18歳と6か月のレオチャン

 

 

 

この暑い季節もなんとかがんばってますよー

 

 

 

時々咳がひどくなって病院に行ったり

 

 

 

ちょっと前はお○んこがちょっと腫れてあせる

 

 

 

またまた病院に行ったりもしますが

 

 

 

食欲もあり

 

 

 

気持ちだけはなんでもできそうなそぶり音譜

 

 

 

でも歩くテンポもスロースロー!!

 

 

 

耳も遠くなりましたが

 

 

 

獣医さんもびっくり

 

 

 

「れおちゃん がんばってますねー」

 

 

 

っておねがい

 

 

写真ではわかりにくいですが

 

 

 

目も白っぽくなりました。

 

 

 

ごはんも

 

 

 

同じものは飽きるみたいで

 

 

 

鶏ささみやお魚の水煮

 

 

 

最近のお気に入りは

 

 

 

牛ひき肉にサツマイモやカボチャ

 

 

 

キャベツや白菜をスープで煮たもの

 

 

 

 

いつも完食です。

 

 

 

この暑い季節も乗り切ってね