5.20 広瀬隆氏 講演会@千葉 -原発なしでも電力は余る 原発のない未来 | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

5.20 広瀬隆氏 講演会@千葉 -原発なしでも電力は余る 原発のない未来


「福島原発事故は収束していない、我々は、生きのびるために
 いま、何をなすべきか?」


先日船橋で行われた広瀬隆氏の講演動画がアップデートされました。


参加して思ったのは、3時間あっという間でした。
とても分かりやすい説明、そして時に感情を前面に出して
涙ぐむというときも。やはりこうした活動を展開できる方というのは
人間的というかヒューマンな人なんだなと改めて思いました。

僕は広瀬さんの著書を3冊ほど読んでたのである程度、大丈夫ですが
初めて見る人は結構衝撃な内容だと思います。

こうした考えや見解、知識を知っておくことは大変重要だと思います。
原発にまつわる危機、放射能の影響などはこれからも数十年間は
間違いなく続くことですから。
是非一度ご覧ください。