モニプラ☆コロンバンの東京ショコラン・テ♪ | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

コロンバンファンサイトファンサイト参加中

久しぶりに当選更新ですw

今回はモニプラさんから
コロンバンさんの『東京ショコラン・テ』です♪

 
希少な東京産紅茶を練り込んだサブレ生地を
ミルクチョコレートでコーティングしてあります。

 
かじってみると、
コーティングのチョコレートにも負けないくらい
紅茶の味がしっかりと口の中に広がります。
サブレもサクサクでとても美味しかったです。

今回は、会社にも少し持っていき
女性だけでいただきましたが
とても好評でした。

購入場所が限定されている物を
こうしてモニターを通して食せるのは
とても嬉しいです。

忙しく、ギリギリな投稿になってしまいますし
上手く皆さんに美味しさが伝えられてないかも
しれませんが・・・
これからも色々応募して行きたいと思います。

↓↓原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバンHP↓↓
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

↓↓コロンバンのオンラインショッピング↓↓

コロンバンのオンラインショッピング