モラタメ 白のひととき当選♪ | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

続きまして…
またもや、モラえる・タメせるのモラタメ.netさんから
『明治 白のひととき 4本セット』に
オフィスモニター当選し送られてきました~♪
 
店頭で見かけて気になってはいたんだけど
なかなか手が出ず・・・w
今回ようやく飲むことが出来ました(笑)

会社で1本開けて、みんなで飲み
残りはお持ち帰りさせていただきました。

ミルク感が凄いけど美味しかったです。
ごくごく飲めちゃう感じ。
普段はブラックコーヒーしか飲まない主人ですら
ごくごく飲んでました☆

たまにはこういうコーヒーも良いですね♪
また機会があれば買って飲みたいと思います☆