モラタメ ジョンソン☆スクラビングバブルトイレスタンプ当選♪ | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

モラえる・タメせるのモラタメ.netさんから
『ジョンソンのスクラビングバブル トイレスタンプ
漂白成分プラス ホワイティシトラスの香り』に当選し
送られてきました~♪
 
取っ手とジェルの入った部分をつなぐだけで
使う準備はOKな簡単さ。
 
 青い蓋を外して、便器の内側に
次のメモリの穴にポッチが行くまで
押し込んだらスタンプ完了♪
 
 これで、約一週間は流すたびに洗浄・防汚効果が
働いてくれるんですって♪
このジェル1本で約6週間。
簡単に使えて便利ですね^^

マラゴニー効果と言う、流体において表面張力の
大きさが異なる場合に、一定になろうとする働きの
おかげで、水を流すと濃縮ジェルから洗浄・防汚成分が
溶け出し、水で濡れている便器の表面をつたい
重力をも逆らって、水たまりから便器のフチ裏まで
全体に広がってくれるんだそうです。

ホワイティシトラスのさわやかな香りも良く
ジェルのスタンプも簡単で、手軽にお掃除出来ちゃうので
とっても楽ちん♪

これは詰め替えジェルを探して買わなきゃです(笑)