モニプラ☆シャルレのハードサポートソックス♪ | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

美と健康のシャルレファンサイト参加中

モニプラで『足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。
シャルレのハードサポートソックス』のモニターをさせていただきました。

 
 

普段は百均とかのお安い着圧靴下をはいてるのですが、
生地がツルッとしてて滑りやすく、履き口のゴムも結構
きつくて痛かったりするのです。

が、こちらのソックスは・・・
流石シャルレさん(^-^)
履き口のゴムは全然痛くなく
足も心地よい締め付けで、着圧靴下というのを忘れて
しまいそうになります。

こちらの靴下を履いたら、百均の着圧靴下が履けないです(^_^;)
今の時期、タイツの上から重ね履きするので、
履き口がきつく、着圧が強い感のものは、タイツが引っ張られて
指先が痛くなるので、かなり厳しいですし。。。

今回モニターさせていただいて、洗い替えにもう2足くらいは欲しいなと
思いました。
良い商品を知る事が出来て良かったです。

シャルレウェブストア
↑↑気になった人はこちらでチェックですよ~☆

 
今日買った靴と共に通勤使用します(笑)