モニプラ♪ ベーネプレミアムブルーリア | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

LIB JAPANファンサイト参加中

前回、La VisuiをモニターさせていただいたLIB JAPAN様より
今回は、ベーネコスメティクス様の
『ベーネプレミアム ブルーリア』をモニターさせていただきました。

 
(画像加工し忘れでございます。。。<(_ _)>)


新しいノンシリコンというコンセプトで、
ブルーのスカルプケアで
頭皮を健やかな状態に。
ローズのモイストケアで
素髪に生花のようなうるおいを与え
ブルークリスタルのような輝きを。

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集! 
確かに容器もおしゃれです♪


La Visuiもそうでしたが、
本当最近のノンシリコンは
きしまないですね^^
泡立ちも良いし。
そして、ブルーリアローズの香りが
すごく良くて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらの商品はノンシリコンでも
価格が1000円切ってるので
お求めやすいかもですね~^^

今回モニターさせていただいた
1dayお試しパックも売ってるようなので
いきなり現品買って
私には合わないっ><
って事にもならなくてすみます(○ゝω・)b⌒☆NE!

私もちょっと購入考えてみたい商品だと思いました♪
ひとまず、HPをじっくりみさせていただいて
更にもう一度お試しパック購入して試してみても良いかな~♪
と思いました。
~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。