おでんと中華料理と告知 | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

昨日、おとといと連日でライブしてました。


若林美樹さん主催のイベント、砂の女と箱男さん主催のイベント。


どちらもアーティストのカラーが反映された温かい空間で

お客さんにもとても良くしていただき素晴らしい2日間になりました。
おでんも食えたし。


昨日の打ち上げで中華料理食い過ぎて腹を下しまくってること以外は

文句無しの2日間でした


やっぱりどんな形でもいいんですが

人の意思が見えるものはいいもんです。


音楽に限らず。


とにかくソウルフルでありたい。

そのアウトプットの仕方は人それぞれですが

その一点だけを大事にしながら細部を突き詰めていきたいなと。


もう12月も中盤に入りかけてますが

2013残りもダッシュでがんばります。



また追加で告知させてください。


まずは次回のハートランドさん。


2014.1.6 伏見 HeartLand STUDIO


Day...2014.1.6()

Place…HeartLand STUDIO

http://www.heartlandstudio.co.jp

愛知県名古屋市中区栄1-4-33

TEL:052-202-1351

open...18:30

Start…19:00

Charge…adv ¥2,000- door ¥2,500(+1D別)

Act…結海 / 想ワレ / コイケタクミ / kurumi



そして年末にまたまたやります、The Tights

僕のピアノの師匠、故 林周平が在籍したタイツに

ピアノで参加させていただきます。


2013.12.30 The Tights @ 平針 Sunny Side


Day...2013.12.30()

Place…Sunny Side

http://www.ss01.jp

愛知県名古屋市天白区中平5-2108-2

TEL:052-847-6177

open...18:00

Start…19:30

Charge…L.C.¥2,500C.C.500


毎年この時期になると胃袋が縮み上がります()

そして今年はなんとパーカッションに山下佳孝さん!

さらに胃袋が縮み上がりほとんどなくなっております()


がんばって鍵盤叩きまくるので観に来てくださいな