週末とは楽しいものである | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

土曜日に初めてクリエイターズマーケットというものに行ってみた。


興味がありながらもずっと行けなかったのですが

行ってみたらそりゃあもう楽しい場所で

たくさんのクリエイターさんのセンスが炸裂しまくってる中

「すげぇなぁ」しか口にしていなかった気がします。


戦利品はスマートなケータイスタンド、

同級生クリエイターヤマシタヒトシくんデザインのキャラクター、nemunemuのステッカー

久しぶりに折り畳みなサイフ。


昼過ぎに行ったら全然時間が足らなかったので

今度は丸一日かけていかねば。



そして日曜日は喫茶じゅんさんでの演奏。


初めての場所はとにかく自分を受け入れてもらえる空気になるかどうか不安だったりする。


そうは言ってもやること、できることは一つしかないので全力でそうするだけ。

結果みなさんとても喜んでいただきとても幸せな時間になりました。


最近いろんな方から縁をつないでいただいています。

おそらく飛び級することもないし、とても地道で時間と労力の必要なやり方ですが

一番幸せなやり方じゃないかなって思ってます。


もう12月に入って2013もお尻が見えて来てますが

まだまだ全力疾走中。


気がついたら2014になっているくらいでちょうどいいと思ってます。


年男はがんばるべ