2012.11.10 ZooStation | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

ライブしてきました~。


時間を共有してくださった皆様方、本当にありがとうございました。


セットリスト

1. A place in the sun
2. シルエット
3. ...and I still love you
4. So what?
5. 「きみ」


ZooStationさん、ハコの存在は以前から知っていたのですが
どうやら経営が変わったとのことで
今の体制でアコースティックを盛り上げるためのライブをするのは
初めてのことだそうです。


その記念すべき日にYouTube経由でオファーをくださり
トリで演奏させていただけたのは至極ありがたい話。


いろいろと手探りでの営業の中
いろんな部分にちゃんと配慮してくださるいいハコでした。
今後もっとよくなりそうなハコなのでまたお世話になりたいものです。


ライブ本編から終了後、その後のメシにいたるまで
中身の濃い一日にできたように思います。


最近よく思いますがそういう流れがちゃんと作れるのは
やはりパフォーマンスがしっかりしていることが大前提なんですよね。


いいライブが出来ている時は人がしっかりつながってくれる。


もちろん僕自身まだまだで改善点なんていくらでも出てきますが
ライブをするということは、お金を払って観にきてくれる人への
おもてなしだと考えるようにしています。


そのおもてなしの部分を省くのであれば
CDだけ聴いててもらえばいいだけの話ですから。


ライブはライブにしかできない楽しいことを。


そうやってうまくおもてなしができれば
気に入ってくれた方は気前よくCDを買ってくれる(笑)


まぁ流れは前後してますがそうやって循環するものかと。


そこからまた違った形で楽しいことを提示していければ
コイケタクミに対しての信頼が生まれるわけです。


ブランディングってこういうことじゃないかと思います。


そういう流れを作っていきたいもんです。


うん、ハードル上がった。


まだまだアイデアとかいろいろ足りないわけですよ。


これも知識と経験を積み重ねて閃きがスパークして
芸術が爆発するまでやるしかないんですな(笑)


でもやればいいだけなのでやるだけです。


明日はバンドで大阪。


もてなすぜ~。



■Day...2012.11.12(月)

Place...大阪 南堀江knave

http://www.knave.co.jp/

大阪市西区南堀江3丁目11-21 Tall Valley B1F

Tel.06-6535-0691

Open...18:00

Start...18:30

Charge...adv/door 2000yen/2500yen (1drink別)

act...コイケタクミ/はるのまい/東郷 誠/若林美樹/シマクマガンホース