いよいよ・・・ | こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌増殖中!

気をつけろ!!!

昨日は不動産会社の方が転勤されるとのことで送別会でした。


場所は・・・


プレオープンを兼ねて


うちの店に来てくれましたニコニコ


総勢13名


貸切です。










時間無制限、飲み放題・食べ放題



いやぁ~みんな結構飲んでくれましたね(;^_^A


店のシステムですが


ドリンクメニューのみ!


カウンターに並ぶ「おばんざい」


その他はカウンターに並ぶ採れたて野菜や、その日に仕入れた食材を見てリクエストしていただき調理します。


スタッフの実家で育てた無農薬野菜を炭火で焼くのがおススメです。


事前予約で刺身や鍋も可能です。


ちなみに昨日は・・・


・河豚の刺身


・カツオの刺身


・タコの刺身


・岩牡蠣(生食)


以上のお刺身でした^^


あとはサザエやエビを炭火で焼いたり・・・


みんな満足していただけたようでした。



ちなみに今夜は協力会社の面々や銀行さん、会計事務所さんを招いての試食会です。



オープンは明日27日


ぜひ来てね~