勝負 | こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌増殖中!

気をつけろ!!!

先週の土曜日


長女の試合(全国小学生ハンドボール大会)でした。


結果は・・・


見事 優勝クラッカー


しかも男女アベック優勝ヘ(゚∀゚*)ノ






この日のために頑張ってきました。


春先から急成長して、今はエースに成り上がった長女(前列左から2番目)


「勝ちたい」という気持ちで勝ち取った優勝。


褒めまっくってあげました^^


んで急遽祝勝会をすることに・・・


予算の都合でバーベキュー


会場は・・・


うちの事務所



チームの男女と父兄で総勢40数名


なかなか盛り上がりましたアップ


でも


これで終わりじゃありません。


全国大会は7月28日から京都府で開催されます。


で・・・


選手・監督・コーチ陣・応援の父兄で


大型バス2台


予算は・・・


ん十万叫び


寄付金でも募らないと厳しいな・・・


ここからが大人の勝負ですね。