12/16 芝居2本だて!全てチャレフェス音楽祭の関係者よ!その2


夜はチャレフェス版ブレーメンの音楽隊にゲスト出演してくれるタクちゃんの大学時代の同級生、カレーパンマンの声を担当している三千代が仲間と主宰するWAKUプロデュースのお芝居!

下北沢から赤坂のレッドシアターに移動!

こちらは20年だそうだ!

継続は力なりよね!

作・演出はWAKUメンバーの、ちびまる子ちゃんTARAKOさん!

タクちゃんは世代が近いせいか、話の内容に共感することが多く、いつもグッときています!

子供の頃、青春時代の頃、親の想い、などなど!

実はWAKUの毎公演に、チャレフェス音楽祭に関係するこんな方も出演されてます!

それは、

日テレで毎夕そらジローと一緒にお天気を伝えている、木原実さん!

彼自身がチャレフェス音楽祭に出演するわけではないのですが、当日パフォーマーとして出演してくれる、クラウンものまるさんが、何と木原さんの息子さんなんです!

ちなみに木原さん、日大芸術学部演劇学科の先輩なんです!

チャレフェス音楽祭、何かワクワクしてきませんか?!

WAKUだけに笑

{3F011794-63B7-4426-B7C5-D37CFF12C14C:01}

{36EF4C5E-EDF4-4F5B-9FB4-4B00885B9327:01}

{784A7061-1D9F-44DF-AB72-91272F133AEE:01}