26日(土)光バンド、愛のサウンドフェスティバル、感謝!


さいたま市から日野市へ大移動!午後はたっぷりと感動の音楽コンサート!

光バンド!

先日とある方のパーティに出られたところを拝見し、今回は日野市民への感謝の単独ライブとのことで、どうしても観たかった!

光バンド!

社会福祉法人 東京光の家と言う施設にいるメンバーは、11名全員が全盲であり更に他の障がいも持っている!

結成27年!

もうベテランです笑

昭和歌謡曲を中心としたカバーが多いのだが、とてつもなく観客を感動させるエネルギーを発する!

歌も演奏も上手いんだ!そして、ひたむきに一生懸命なんだ!

神は彼らに見えないと言う障害とともに、とんでもない音楽の才能を与えたのだ!

もっともっと世に出てライブ活動をするべきですよ!出て欲しい!

皆に観てもらいたいな~!

{FDE888C8-5598-4FB1-8810-4AE4EF2A28C7:01}

{446C5B14-852F-424C-ADC3-9BD2366AE5B8:01}

{ACF2BAEB-52E2-4DFA-94DA-9301111F720A:01}