【日々雑感】満足の領域、今だ至らず | パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズインストラクター 佐藤 拓巳の『“今しかない" 前へ前へ』

パーソナルトレーナー・レスミルズプログラムを事業としている佐藤拓巳です。フィットネス業界に携り25年。半年で自身の体重ー20キロ達成したその経験と知識で、会員様のGood Conditioningを目指し「前へ前へ」をモットーに日々活動中!



今日のコンバットからミックス期へ。

選曲等は、こちらで♪ →サイト




その今日のクラス後。

ご参加頂いたからから一言。




「なんかよくわからないけど面白いね、佐藤さんのクラス♪」



え~
褒められてるのか、違うのか
上げられてるのか、下げられてるのか

どちらヽ(;▽;)ノ





賛否両論どちらにせよ、注目されなくなったらおしまいなスタジオクラス。
(もちろん、いい加減にするとは違います)。


個性的なクラスをもっと!

と、常に考えながらも、これが中々ね。。。


レスミルズインストラクター12年目。
今だ満足の領域に至らず。






と、話飛びますが、
今まで使用していたものとは違うプロテイン。試しに買ってみて、、

{58BCAEC3-A066-47F2-BC0B-B942AE6311BA:01}




しまったぁぁぁ!

ビタミン・ミネラルの添加が無かったぁ&見落としていたぁ(゚o゚;;




皆さん、
安いプロテインって世間にはいくらでもありますが、ビタミン・ミネラルの添加がない場合、それらがタンパク質の代謝に関わるので、効果を100%引き出せません。


少々高くても、「添加有」をオススメします(・∀・)b

(えー、今回は値段につられました( ;  ; ))