嗚呼…今日は第1段階のみきわめがあって、教習所に行って来ました。

結果は合格したんだけど、正直落ちたと思った。
クランクやS字とかは問題無かったんだけど、左折が微妙だったのと、合図を出すのが遅い場所が何個かあった。
確認⇨合図⇨曲がる ですぐに確認⇨合図⇨曲がるって所とか凄く苦手…
絶対に落ちたと思ったし、バイクが練習しててコーン?がいつもより広く出てて感覚狂ったりと半ば諦めてた…
けれど合格してなんか納得いかない…。

自分は割と完璧主義っぽい性格で、自分が納得行ってない状態で先に進むの嫌なんだよね。
ゲームでも一緒にやる人の迷惑にならない様に、オンライン行く前に1人で練習したりとか普通にするし。
だからあんまりぶっつけ本番とか嫌いσ(^_^;)

で、明日は修了検定なんだけど、正直受かると思ってないです…
高い金払って再試とか嫌だなぁ…
再試&補習で結構な金額になるしね…
学科は割といけそうな気はしてるけど、技能受からなきゃ学科も受けられないのでね(T_T)

今出来る事は学科の勉強ぐらいなので何か考えても無駄か。
嗚呼…ゲームしたいです(笑)



では!(・ω・)ノ