はぁ…今日は1日『枷の椎骨』マラソンをしてたんだけど、
ドロップ率が今までで1番低いのか出なくて辛い(T_T)

カーサス地下墓地の大型骸骨からドロップします。
・ショーテルククリ骸骨
・ショーテル二刀流骸骨
・曲剣大型骸骨
・大曲剣大型骸骨
・弓大型骸骨
と、これだけドロップを確認したけど、数居るからか本当に低くて出ない…

それにショーテル骸骨はブラボのハンターみたいにステップして来てかなりウザイし強い…
近寄ればククリとか投げながら下がってくるし…

最初の篝火から玉が転がってくる方向の曲剣骸骨2体が弱いので只管倒してみたけど出ない…
体感的にはエリアをぐるっと回って行く方法がよく出るかな。
まぁ…ショーテルによく殺されたりするんだけどね(笑)

武器は斬撃あんまり効かないのでグレアクを使ってます。
枷の椎骨は残り7個ぐらいだったかな。
あと5時間もやれば終わりそう(白目)

終わったら報告かな、多分。
マラソンしてるせいでどんどんレベル上がってしまうな…
まぁ、オンラインプレイはしないので関係無いんだけどね。

そう言えばリアフレがPSO2やってたな、でもあの垢メアド忘れて使えなくなったとか言ってた様な…
リアフレは結構アカウント変えたりしてるんだけど、IDがアニメのキャラ?で所謂嫁ってやつ?にしてて、それに飽きると新しく垢作ってるのかな?
トロフィー厨の俺には垢を変えるなんて事考えられないけどね(笑)
まぁ、有料でID変えられるなら今すぐにでも変えたい…
SIEはそろそろ有料ID変更を導入すべきだろ…

あ、それと2人中1人の外国人のフレがダクソ3をしっかり遊んでてなんか嬉しい(笑)
もう1人は合わなかったのかあれ以来やってるの見てないけどね。
意外と和ゲー遊んでたりして日本のゲームも普通にあっちで売れるんだね。



では!(・ω・)ノ