Bloodborneで初ボス戦?で殺されましたσ(^_^;)
しかも1回じゃ無くて2回も…。
『血に渇いた獣』は素早い攻撃と連続攻撃に加えて毒が厄介でした。
{3428D617-E919-4514-8E26-DA13B456BA41:01}
あ、因みに血に渇いた獣はこれ⇩
{384A3C96-4B9C-44CF-94AC-3A13DDF14AF7:01}
第3形態ぐらいまである気がします。
第1形態は遅い感じで、第2形態で連続攻撃、第3形態で毒の霧?を纏うので近付くと毒ゲージ?が上がってきますね。
素早いし動くのでリーチの長い武器の方が有効かもね。

墓石?だらけだったので結構こいつで死ぬ人が多いみたいで安心。
それとアイテムは上限越えると勝手にボックス送られるのと、死んだり『狩人の夢?』に戻ったりすると補充されるのもいい仕様だと思う。
デモンズしかやったこと無いから他のはどうなのか知らないんだけどねσ(^_^;)

それと血の弾丸?は弾のありがたみを知ってるとどうしてもストックしてしまう(笑)



では!(・ω・)ノ