昨日の同じぐらいのレベルの人達のサーバーじゃないからか、
1時間程で3つしかMMリボン(マークスマン)取れない…

100レベ以上の人達が固まって、乗り物なんかを上手く使うからボコボコにやられてばかり…
チーム移動とかは全くしてくれないからなぁ…

レイプ試合だとそこらじゅうに敵がいるからHSを狙ってる暇が無いから胴撃ちで倒す感じになる…
近接でのSRは自分では上手いと思う。
まぁ…動画とかあげてる人よりは下手くそですけどσ(^_^;)
SRの人の動画見たからなのか、自分スタイルが出来なくなったのかも…

今日がXP2倍最終日だから70レベまではあげたいな。
残り16個だから後は意識しないでSRでずっとプレイしてれば終わりそうだね。

高い所で芋ってる低レベル(変な意味じゃなくて)の人は、必ず伏せて狙撃するけどやめた方がいいね。
俺みたいな狙撃兵はそう言う人を鴨にしてると思うから。
こんな事言って減ってしまったら困るけどσ(^_^;)

SRでオススメのHGは何れなんだろ?
G18は好きなので使ってるんだけど、
他はいいのあるのかなぁ?
G18はもうバトルパックが出始めてる。
これ距離空くと結構倒せないから少し不便…
でも近距離ならARにも勝てるし。
何度も助けられてるからこいつも相棒。
M98BとG18が偵察兵で使ってる装備。
タケノコとラジオも毎回持って行ってるね。
タケノコもラジオもポイント入るしね。
高い所で狙撃の場合はあまりリスしてくれないけど…

それと、鯖でのキャンパーと芋はどこまでがキャンパーになるんだろうか…
高い所で狙撃はキャンパーなのかなぁ?
芋って言っても意味を履き違えてる人が多いし…
自分の認識ではキャンパーは、部屋や建物でずっと敵が来るのを待ってたり、C4で来た敵を倒す感じの奴をキャンパー又はC4キャンパーだと思ってるんだけど…。

だから鯖のメッセージ見てると迷って入れない…
マナーは守るのが俺のポリシーだし。
後でキャンパーの事を詳しく調べとこうかな。

それと長距離射撃しすぎると、割と近い敵も偏差射撃してしまって逃す事が増えたσ(^_^;)
何処までで落ちるのか覚えないとダメだな…。
……………………追記……………………
どうやら俺はキャンパーでも無ければ芋でも無いっぽい。
キャンパーはじっと敵を待ってるタイプの人を言うらしい。
勿論狙撃手も入るっぽい。
俺の場合は守る時は普通に守るし、味方が前進すれば俺も進むしね!
まぁ…美味しい場所の場合は中々動かないけど…。
そこで食い止めてるならOKなのかなぁ?
イマイチ線引きが分からないんだよなぁ…
もうFPSでSRは『いらない』と言ってる様な物だし。
自由鯖の方がやっぱいいのかもね。



では!(・ω・)ノ