MMリボン(マークスマンリボン)が残り19個まで来ました!
途中頭痛が再発したので終了した…σ(^_^;)
{07B94877-A098-482E-8543-24176EC33FA1:01}
この武器の評価は高く無いし、使う事も無いとは思うけど、全部の武器をコンプしないと気がすまないので…ね。

FY-JSとか使ってるSRの人少ないし、
てか見た事あるかも覚えてないレベル。

そう言えば、MMリボンよりHSリボンが沢山集まってメダル沢山貰えるね(笑)
それとXP2倍のおかげでレベルも68まで上がって来た!
日本での発売日からやってるのに68なのはナイショで…。
飽き性だから1試合とかやると満足しちゃうんだよねσ(^_^;)
だからこう言う武器や目標が無いと続けて試合出来ない…

もっと完璧にHS出来る様になればCoDで無双出来そうだ(笑)
CoDは基本1発で死ぬからBFみたいにHS狙わなくて済むからね。
ARもHSとか普通狙うのかなぁ?
取り敢えず当てる事を考えて余裕があればHS狙う感じかな。

今日はもうテンションも低いので寝よう。
FPSやると1人で喋ってしまうから疲れる…
『よし!』とか『味方ナイス!』とかだけじゃ無くて、普通に状況把握するにも喋ってる。
そんな事言ってたら思い出した!
よく味方に置いて行かれるのは何故なんだ…
さっきまで周りに沢山居たのに敵に殺られて『あれ?味方沢山居なかったか?』と思ったら大移動してたりとかσ(^_^;)
マイペースなのかも…俺。
マップはちゃんと見ているんだけどなぁ…

そう言えば俺…DMRを2回程しか使って無いな…
どうなんだろ?強いのかなぁ?DMR使いの人には悪いけど…空気って言うイメージしか無い。
FY-JSが解除出来たら使って見るのも悪くないかも。

明日にはFY-JSが解除出来るかな?
今日で18個は取ったはずだからね!
明日終わらなくても、水曜日までに終わらせられればDTに普通に参加できる!
終わらなければ…SR縛り。



では!(・ω・)ノ